FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
風俗の体験レポートです
  おすすめサイト  
--/--/--(--)--:--
2009/05/18(月)11:02
ちょんの間って皆さんご存知ですか!名前のとうりちょっとの時間でエッチが出来ちゃう素晴らしいところです。今回紹介するのは信太山新地です、JR信太山駅から徒歩で10分~15分ぐらいだと思います、分からなくても近くに行くとごろごろ人がいますから。街並みを入っていくとおばちゃんが口をそろえて二十歳の子いるよとみんな言ってます。ここは女の子を観て選ぶところでは無いのでおばちゃん任せです。迷っていても仕方がないので適当に入りました。僕はおっぱい星人なので胸が大きく細みの子をリクエストしました。胸が大きい子だけだと豚が来ては困るので。システムは部屋代としておばちゃんに2500円払います、後で女の子に5000円払います。なので絞めて7500円で時間は15分です、高いか安いかはあなた次第。僕はあると思いますね、時間がもったいないのでもう服を脱いでスタンバイしておきます。ここはポイントだと思いますね、女の子がやってきてまあ僕のリクエストとはまあ合ってたかな。年が二十歳では無いのは確かです。お金を払い女の子もすぐ脱いでプレイ開始です、お絞りで息子を奇麗にしてからお口で元気にしてもらいあとは上になったり下になったりで即終了です。気持ちいい~!雰囲気などを楽しみたい人には向かないとは思いますがやりたいだけの人にはこんな安くていいパラダイスはないですよ!一度あそんでみては。もっと近くにあったらいいんですけどね。

2009/05/15(金)17:08
今日からブログ始めます。テーマは風俗体験です、風俗が大好きな私の体験レポートをご覧ください。簡単に自己紹介しておきますと大阪在住の30代独身男です。かれこれ風俗歴は20年くらいですかね、かなり遊んでいるかも。恥ずかしい話童貞喪失も風俗でした、これがきっかけで風俗遊びにはまってしまったんです。今回は始めなので初風俗体験の話をしたいと思います。今だにはっきりと覚えています。
19歳の時でした会社の先輩に誘われその当時大繁盛していた某有名ヘルス「R」に連れて行ってもらいました。当時お金もなかったので断ると出してあげるからというので行った次第です。初めてだったので何のことやらわからず写真を見せられとりあえず自分のタイプの子にしました。20分ぐらいしてから呼ばれたので店員について行きカーテンの奥に女の子がいました。その子についていき狭い部屋に連れられぼーっとしていると女の子が服を脱ぎ出したので僕も脱ぎました。するとすぐに息子をウエットティッシュでふきだしてもうびっくりです。びっくりしたけどあまりにも気持ちいいのでもうびんびんでした。そのあとはお口で気持ちよくしてもらいました。こんないい世界あるんだとその時実感しました。
以上が初風俗の時のことです。こんな感じでいろいろ体験したことレポしていきたいと思っていますのでよかったらまた見に来て下さい。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
 | 風俗 大阪体験レポートTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
